見出し画像

俺だってな〜

気付いたらnoteの更新をしてなかった
この前のLIVEをやった時に
カメラマンのイデタリクさんから
Twitterの固定にしてる投稿見ました
バンド愛が凄く伝わってきて…って15分以上
熱い話をされて嬉しくて
THE BOYS&GIRLSなどカッコ良くて熱いバンドを
撮ってらっしゃるからそうだろな〜って
思ってたからちゃんと話して直感当たってた

似てる人には似てる人が集まるんだなと実感

見てくれる人おるなら
久々に書こう寝れないしって文字を打ち込んでる

現状としては
今がクリスマスイブ明日はクリスマス
そして4日後には今ベースを弾いてるバンドtambiが
解散LIVEをする日を控えてる状況
そして、今月25歳の誕生日を迎えました〜

相変わらず来年以降継続して
サポートするバンドは決まってないです!!
バンドも解散するし不安じゃないの?
って聞かれるけど
正直楽しみって感情です。。。

ぎぃーなんでーそんな事言うのーって
思う人もおると思うし逆の人もあると思う
それが人の瀬だなと悟ったりもしてる
つまり冷静である

色んな事を言われたりされたりしても
見てる人は見てるし
やるのは自分自身で自分のやる事が正しいと
吹っ切れるようになって落ち込むことなくなった
やからこの考えを後輩や同級生に教えてる

自分には合ってるけど
その人には合うかは分からんけん
自分に合った物を選んでな〜って言ってる

人には人の生き方があるけん
求められたら
アドバイスはするけど押し付けはしない

でもこれだけは言わせてー
イジメは良くないし
それをする人は後々痛い目を見て消えていく
空リプで投稿して賛同得られないから消しても
見てますから
ストーリーミュートにしても見えますから
嘘をついてバレてますから

大好きな人のインタビューで

身内は身内で他所は他所
自分たちのことだけ気にしてたら良い
他所のことごちゃごちゃ言う人は嫌な感じ
だったら自分の事をやれ
僕達のマナーで僕のマナーで
他人の事を言い出したらキリがない
そんなに立派な人間なのか?
突っ込まれたくないし
自分もってなるし
絶対至らない点あるから
それを他人の突っ込んでたら
自分だって突っ込まれるし
そんな社会望んでないし
文句は身内には言うけど
それは意見で他所には言わない
言ってる人達こそ、至らない人達が多い
言ってる人達は絶対直接言ってこないから
それが1番嫌な感じ

って言っててそれなーってなって
頷き過ぎて首がもげるかと思った カッコ良過ぎ

分かってても出来ないっす
そんな事
やけんカッコいいって思うんやろうな

ダサいってのは
自分のサジ加減やけん
あまり言わんように思わんように
人それぞれやけんなで思い留めとるけど
攻撃的な事を投稿して
反応なさすぎて消してるのを見ると
ダサいなと思ってしまうし
その程度かと思ってもしまうし
自分の選択は間違ってなかったなと
自己肯定感が爆上がりする
やっぱり人を蔑んだり貶したり馬鹿にする人は
自爆していなくなるなと反面教師身にしみている

そうそう
何で正直楽しみかって話

バンドを始めて多分来年で10年
今のバンド入って2年かな
とにかく走り続けてきた作詞作曲以外の事は
やってきたこれは事実
それをやるのが当たり前だよってね思う人おるし
あー言えばこう言われるけど
やってきたねーん!
凄いな…頑張ってるな…って言ってくれる人が
あまりにも少ないし
上京して大学卒業して音楽続けてる人で
フリーター一人暮らしの人が
あまりにも周りにいなくて少なくて
この気持ちは中々に分かり合えないから
セルフ自己肯定感高めて自我を保たないと
死にそうになるのだ(ずんだもんボイス)

12/27で一旦連帯責任から解放される
君だけ頑張ってもねって
僕にはどうしようも出来ない事から解放される

自分ファーストで生きられる楽しみで仕方ない

バイトも3つ分回してるけど
1つは閉店、1つはパワハラを受けて今協議中
波瀾万丈過ぎる…

でも助けてーって言ったら
1月から新しい働く所を紹介してもらって
何とかなる凄いな
人生ゲームやん感覚やんってなりましたありがたい

完璧な人はおらんし自分も無理やけど
任されたら出来る限りやって
失敗したら謝るこれで何とかなる

をもっとーに自分らしく生きるぞ〜

ちなみに現在決まってる予定は
2月に2本ベースを弾く機会を頂いてます

そのうち1つは2/4でらロックです
初サポートバンドです
流石に友達沢山おる
サーキットにこんなに早く戻ってこれる機会
頂いたのは本当に感謝しかない

1月はLIVE0やから
精神を休ませる為に動物園や鎌倉に行きます
遊びまくります 流石に

てな感じの現状報告になります!!
全てに全力でやってきとるけん悔いがなさ過ぎる
まだまだ先は長いその1部でしかない
でもその一瞬輝きたいからやってるんよな

勢いで書いたら初の2000字達成です
やれば出来るやん凄いやん

最近はThreadsにおります
めっちゃ居心地良過ぎておすすめです

言いたいやつには言わせとけ
こちとらはち切れそうそうなくらい〜
Hump Back - 番狂わせ
でも聴いて寝るか〜

次はいつ更新するかな〜
これからもマイペースに人に優しく生きます

ベースサポートはもちろん
物販スタッフ、車の運転、遠征サポート、
バンドの諸々の相談、メンバー探し、
出来る限り動くので
自分で良ければ気軽に連絡ください!!!!!

ハッピーメリークリスマス🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?