同じことの繰り返し

起きて簡単な身支度をして仕事へ向かい疲れて帰ってきてシャワーとご飯をすぐに済ませて翌日のために早く眠るそしてまた起きて。

同じことの繰り返し。
そして、ストレスばかり溜めてお金は貯まらない。

明らかにおかしな衝動を抑えながら、10日過ごしたけど、おかしいと医者から言われて、また仕事を休むことになった。

「あなたのせいじゃない。あなたの細胞がストレスによって、異常をきたしてるだけ。あなたはよく頑張っている。」

休んでも仕事のことを考えてしまう。
みんなからどう思われてるかとか。
仕事の負担をかけてしまっているかとか。
戻ったとしても、また休んでしまうのかとか。

起きてもないこと、たられば、ぐるぐる考えてしまう。

私も普通になりたかったな。
涙が出る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?