麦茶は私にやさしい

謎のタイトルですが。
飲み物依存症の私は1日に4リットル近く
水分を摂る。

向精神薬で増した食欲や果糖が多く入ったジュースを飲みまくったせいで、この10年で20キロ近く体重が増えた。

仕事を休み、入院して療養生活をしていると、あれだけかぶがぶ飲んでいた「やさしい麦茶」の消費量が減った。

やさしい麦茶はとてもやさしい味がする。
私の血液はやさしい麦茶でできてるような気がするくらい飲んでいる。


そして、今日病院の売店で買った「アーモンド効果 3種のナッツ」が美味しくて、今日3本も飲んでいる。普通に飲み過ぎ。いかんいかん。

でも、なぜこんなヤケになって飲んでいるかというと、不安な出来事が起こったからである。

スマホは諸悪の根源だ。間違いない。

何が言いたいかというと、飲み物は美味しいってこと。食べ物より飲み物だけで生きていきたいくらい。そして、麦茶はやさしいってこと。


飲むだけで痩せる水分ないかなあ〜ないよな〜きっとね〜ないよな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?