見出し画像

米GOLD'S GYM 破産申請のニュース

昨日に続き、自粛&筋トレについてですが、本日びっくりの報道は、アメリカ「ゴールドジム」の運営会社が経営破綻したとのニュースでした。
日本を含むフランチャイズ運営の加盟店では、この件の影響はなく経営は続くとのことです。
私は会員ではありませんでしたが、サプリメントやギアを愛用していたので、やはりショックですねえ・・・。

かつて、破産申請した、米・トイザらスさんも、昨年新会社でブランドを復活されたようですので、業界は違いますが、ゴールドジムもまた再建されマッチョのアイコンとして復活されることを願っています。

日本もまだまた自粛が続きますね。早くジムの仲間に会いたいな~!
再開した際、「あれっ!」と(痩せてても、太っていても)言われないよう、そろそろ私も動き出しますね。新米ホームトレーニーとして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?