見出し画像

小話:ちいかわ会議

「部長?先日話した件ですが…」
「何だったね?」
「例のちいかわのしおりですが」
「ちいか⁉︎会議の直前に…」
「まぁそう言わず聞いて下さい」
「売り切れてて買えないんだろ?」
「それがやっと買えたんです」
「解決したじゃないか」
「それがですね見て下さい…」
「うさぎかぁ可愛いじゃないか」
「そこがまた問題でして」
「なぜだ⁉︎」
「この子はちいかわの友達なのです」
「それはいい事ではないのか?」
「こうなるとやはり主人公のも…」
「欲しいのか?君という男は…」
「メルカリで手に入るので何卒…」
「ならん!経費では落とせんぞ」
「そこを何とか…」
「ならん!」「そこを…」(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?