見出し画像

【前向きに】会社でコロナが出ました。【捉えていけるか?】


緊急事態です。

会社からのメールで

本社で2人コロナの陽性反応が
出たので日勤のシフトのチームは
年明けまで在宅ワークにする

との事。

まさかでした。まぁ1日の新規感染者が
増えてきてるとはいえ100人ぐらいだったので
油断してました。
しかも、ついこの間、在宅ワークから会社に
戻れたのにまた在宅です。

ちなみに前回の在宅は約3ヶ月。
理由はこのタイミングで
まさかの改装工事でした。

まぁとりあえず急いでみんな
PCR受けろ!とのこと。

あの、今週で仕事納めだったのになぜ
こんなタイミングで…
って感じですけどね。
ですけどね。会社のパソコン持って帰って
大きい画面でアニメを思う存分見てやろうと
思っていますよ。
ポジティブに捉えていますからね。

来週からドイツやのに…
今週末忘年会やのに…

哀しみはきっと。/UVERworld

ぴえんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?