見出し画像

【老化】ベルギーに来ました。【胃もたれ】

気付けばアラサー。匡俊です。

今朝は朝から電車でベルギーに
向かう予定だったので、6時半に起きて
しっかり15分前にホームについてました。

そしたら電車がですね、1時間遅延しましてね。
WiFiも繋がらない中、ボーッと待ってました。
あぁ、マーフィの法則かぁとか思いながら
遅れてきた電車に乗ってベルギーへ向かいました。

車内はこんな感じで快適でした。
外をボーッと見ながらTHE FIRST TAKEの
梅田サイファーの動画を無限リピートしてました。
だいたい2時間ぐらいかかりましたね。

車内はこんな感じで快適です。

ベルギーの首都、ブリュッセルに着きましたが
正直ベルギーの知識0で来てしまったんですね。
もう、大変ですよ。とりあえず有名そうな建物は
写真を撮ろうと思って意気込んだんですけど

もうね。
どの建物も重要な建物に見えてくるんですよ。

とりあえず、写真を撮りまくったので
この記事を書き終わったらネットで答え合わせしようと思います。

たぶん、全部有名やと思います。

旅行も3日目で毎日15キロぐらい
歩いてフラフラやったんでさっさとホテルで
休憩したかったんですけど

WiFiが全然拾えなかったんですよ。

もう途方にくれたんですけど
伊達に3年も海外で生活してません。
ホテルが集まってる場所に行って

ひたすら「welcometo+ホテル名」で
WiFiのパスワードを看破しました。

ほんまはダメなんですけどね。
緊急事態ってことでやりました。
まぁ看破出来たのも奇跡ですけどね。

そういう事があって無事にホテルに着きました。

レストラン併設の綺麗なホテルです。

そうこうしてるともう暗くなってきたので
クリスマスマーケットに行きました。

もう流し見でしたね。3日連続なんで。

ここは有名ですよね。
めっちゃ綺麗やなぁって1人で思いました。
まじでこの場に1人で来てる人いませんでした。

あとはGODIVAの本店があったり

ベルギーワッフルを食べたり

ポテトを食べたり

死ぬ程美味しかったんですけど
ボリュームで28歳の胃がやられました。
1泊2日やのに晩御飯をスキップしました。
ムール貝食べたかった、、、

今日は特に面白いエピソードは無かったですね。
意外とマリファナ吸ってる人がいなかったなって
思ったぐらいです。治安も全然悪いと思わなかったです。

モン・サン・ミシェルは行きましたよ。

明日からオランダ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?