見出し画像

【穴場】マルタのゴーストタウン【アーティスティック】

そろそろ休暇の終わりが近づいてきました。
匡俊です。

最近マルタはいい天気で引きこもってばっかりでは
行かんということで出かけてきました。

ホワイトロックス。

ちなみにGoogleマップいわくゴーストタウンです。

ざっくり言うと廃墟ですね。
そこにみんながお絵描きしてるっていう。
クオリティが半端じゃないです。

ここは海の近くでいつも人がほぼ居ない
静かな場所でお気に入りスポットです。

廃墟の中に入る事が出来て
安全ではないですが雰囲気のある場所です。


阪神と中日もあります。

あと全然関係ないんですけど
今日気づいたことがあって
マルタの信号って赤から青に変わる時に
黄色挟むんですね。
赤→黄→青みたいな。

逆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?