見出し画像

【汗かきすぎて】マルタのインド料理を食べてきました。【デートに不向き】

明日から旅行なのにホテルを
押さえてないという素敵な事態。匡俊です。

ついに、明日からヨーロッパ旅行です。
ドイツ、ベルギー、オランダの三カ国です。

また、書きますが、
5泊6日でなんとお値段

4万4千円。(航空券及び移動費プラス宿泊費)

なんともいえん!

ホテル代をまだ割ってないので
更にこれから安くなる予定です。

さて、昨日はシェアメイトが
お仕事がお休みだったので
一緒にドイツに向けての冬服を買いに行って
おすすめのインドカレー屋さんに行ってきました。場所はパーチャビルというパリピ
御用達のクラブ街にある

Emperor of India

というお店です。

エンペラーオブインディア。

インドの皇帝。

初めて見た時おごり高ぶった名前と思いましたね。

逆にそこまで自信あるなら
食べてみようじゃないかと。


さすがですね。

なんというか日本のインドカレー屋さんと違って
日本人の舌に一切忖度してないんですよ。
めっちゃ色んな種類のカレーがあって
ナンもライスもどれにする?っていう
選択に次ぐ選択でもう通うしかないんですね。

味もね、いろんなスパイスが効いてて
The本場の味って感じでしたね。

まぁ、インド行った事ないんですけどね。

とりあえず、新しいIphoneで写真を撮りたかった。

それだけです。


次回はついにドイツから更新です。


(無事に入国できたら。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?