見出し画像

脚と腕の日💪

6日ぶりのトレーニングは脚と腕の日でした🏋️‍♀️

メニューは…

                   でした❗️

6日ぶりだったのでウォームアップは入念にしました。寒いのでケガをしやすくなるのでウォームアップは大事です🙆‍♂️

意識したところは…
メニュー全体ではネガティヴをゆっくりすること。
シシースクワットは膝を地面に近づけるようにする。
アームカール、ハンマーカールは反動を使わないようにすることを意識しました。

疲労があったため休養を少し長くとったおかげで、今日はいいトレーニングができたと思います。また明日からもいいトレーニングができるようにコンディションをしっかり整えていきたいもの思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?