見出し画像

背中と肩の日💪

今日のトレーニングは背中と肩の日でした🏋️‍♀️

メニューは…

                   でした❗️

デッドリフトの最初のセットはウォームアップがて

らちょっと軽い重量で行いました。

チンニングでは1セット目は広背筋、2セット目は大

円筋を狙って行いました。

広背筋を狙って行うには、肩幅よりやや広めに握

り、えび反りで脚が前に出ないこと意識して行いま

した。

大円筋を狙って行うには、広背筋よりもさらに広く

握り、真下におろすことを意識して行いました。

肩のトレーニングでは腕の動きを意識して行いまし

た。

今までは3分割(脚・肩)(胸・腹)(背中・腕)でやって

いましたが、刺激を変えためだったり重量を上げる

ために、同じ3分割でも(胸・背中)(肩・腕)(脚・腹)

で行っていこうと思います。

違いを感じることができたら、お知らせしていきま

すので、よろしくお願い致します🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?