見出し画像

【ご機嫌YouTubeタイム】〜〈映画の作り方は独学〉〈たった一人でスタート〉〈制作期間7年間〉〈本職は内装業〉そんな驚愕ワードをひっさげて、アニメーション界に突如出現した孤高のクリエイター、堀貴秀監督の映画〜


===【公式】映画『JUNK HEAD』予告編===
https://www.youtube.com/watch?v=H9IhR00WF0c
=======================


予告冒頭
「狂った輝きを放ち、不滅の意志と想像力が宿っている」
の言葉の通り、これ1人で作った根性に大拍手。
(本人は、「いろんな人に協力してもらったから、1人で作ったって言わないで!」っておっしゃってます)


と…そんなことはさておき、コメディ、グロ、下ネタ、全部込み込みごっちゃ混ぜのエンタメ作品という感じで、ちゃんとめちゃくちゃおもろかったです。


劇中では、独自の言語で会話しているんですが(動物の森のあの声みたいな)時々、日本語混じってて可愛いかったです。「ワイルドな男性」→「モッチョコリーノ」とかいちいちおもろくて劇場大爆笑。


ストーリーめちゃくちゃ変なとこで終わるんで、?????ってなるんですが、実は3部作想定らしく…笑笑、まだまだつくる気満々なのがクレイジーで最高。
自力で作りすぎた結果、最後エンドロールが強烈なことになっているので、ぜひみてみてください。。


おまけ、“JUNK HEAD”エンディング曲「人類繁盛」
https://www.youtube.com/watch?v=QY6qaeugkJY

この記事が参加している募集

休日のすごし方

映画感想文

いただいたサポートは、写真集や画集などの資料購入に宛てさせていただきます。