2020/05/03 GW

昨日の夜から宿直〜日勤でした。

連休中の出勤は電話もなく気楽でいいですね。緊張感もなく心なしか太った気がします。夜と昼用にカレーを大量に作りすべて食べたのも影響しているでしょうか。

連休だけど出かけることもできないのでいろいろ散財してます。とくに欲しかったテレワーク用のデスクが今日届き、さっそく組み立てました。

画像1

結構いい感じです。ニトリオンラインで買いました。

仕事より自分の好きなことをするスペースとしても使えますね、noteもここだと入力しやすい。

他に買ったものが明日届くので楽しみです。早く一律給付金の手続きしたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?