Summer Greetings

画像1 残暑お見舞い申し上げます。今日は公園でカブトムシ二匹を保護しました。近くの地面に捨てられたおがくずのようなものが。彼らは足がもげたり曲がったりしていて、それでも家でスイカを吸い始めました。(今はカゴでゼリー食べてます。)相方君が全面協力してくれて、夏の終わりに虫愛ずる姫ならぬババになりました。
画像2 もう今年もあと4ヶ月ちょっとなんだ!酷暑ですが皆様もお体大切に。困った動物や人を助けてヒロインになる」夢が今日小さく叶いましたが、今回投稿を見て頂いた方々の真夏の夜の夢が叶いますように。

この記事が参加している募集

お気持ちだけ大切にいただきます!