見出し画像

(ぜひ聴いて頂きたい)暑い夏の日に最高の一曲(個人の感想です😂)

こんにちは☺️✨✨

今日の暑さはヤバかったです🥵💦
一緒に出かけた母が、
心配になるほど
トボトボと歩いていました😭

皆さまは涼しくお過ごしでしたでしょうか🙇‍♀️

明日から少し暑さが和らぐという言葉を信じたいと思います😭

大雨の被害も心配です😢

お天気が穏やかになってくれるとよいのですが。

今日は、
ふとこの曲が聴きたくなりまして、

私の大好きな一曲をご紹介させて頂きたいと思います🙇‍♀️

♩Mermaid/SMAP

です。

この曲は、
スマスマ(SMAP✖️SMAP)

一度披露されたのですが、

事情は良く知らないのですけども

かなりレアな曲になっている気がします。

世界水泳のテーマソングにもなっていたと思うのですが、

とにかく
動画も
見つけることが難しい曲でした。

私は当時、
スマスマで流れた
この『Mermaid』を録画していて

VHS📼が
擦り切れるほど繰り返して聴きました。

それほど好きな曲です。

振り付けも素敵でした。

とにかく爽やか、
しかし、

繰り返した時のサビが
切ない感じで、

めちゃくちゃエモいんです。

世界水泳のテーマソングでもあったからか、

明るいだけでなく

競技の苦しさ、
苦労も
込められているのでしょうか。

それでも

やっぱり最高に爽快な
大好きな曲です。

元気になれます😊✨✨


『今、SMAPが居てくれたら』

というコメントを見て、

確かに

元気にしてくれる存在だったなぁと思いました。


今日はこの曲をしばらく繰り返して聴こうと思います☺️

ご覧いただきありがとうございました!
😄✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?