見出し画像

ダイエット日記 2023年6月15日

こんばんは☺️✨✨
今日もお疲れ様です🍵✨

今日はひさびさに
食欲が大暴れしてるので
理由を考えてみたところ、

昼食を
お魚ソーセージ1本と、バナナ1本しか
食べていないことを思い出しました。

今日の昼食……

手っ取り早く食べられて良かったのですが、

食べなさすぎた反動がすごかったです😂💦

夕飯はこんな感じでした

作りおきおかず+母のおみやげの
お寿司🍣


夕飯はしっかり食べたので
大丈夫かと思ったのですが
急激にお腹が空いて、

Kiriクリームチーズと、
プロテインを摂取しました🥲

ちなみに朝ごはんはこんな感じでした

梅おろし納豆ごはんが定着しつつあります。

今日のお味噌汁は
インスタントの豚汁だったのですが、

染み渡るくらい美味しく感じて、

この組み合わせ最高かも……

と思いました。

毎朝豚汁だと
脂質が多すぎてしまうかなと思いますが、

梅おろし納豆+ごはん+みそしる

の組み合わせで
朝食を固定していけそうかも……
と少し思っています。


ゴデチヤが
毎日楽しませてくれています☺️

ゴデチヤって
こんなすてきな花だったんだなぁと、
初めて知りました☺️✨✨

次にお天気が回復した日には
また花の種を蒔こうと思っています☺️✨

写真は撮っていないのですが、
ミニトマトの実も
昨日あたりから
少しずつ赤くなり始めました😊

トマトが真っ赤になるまでには
かなり時間がかかるし、

真っ赤になる頃には
カラス🐦‍⬛との戦いです。

どちらが先に取るか。

取るか取られるか。

取られる前に取る。

そんな戦いが待っています😂


明日からは少し楽しみなことが続く予定で、

楽しみなことの一つが採血です😂💉(?)

ここ2年くらい
コレステロールを下げる薬を飲んでたのですが、

明日採血をして、
結果が良ければ
コレステロールを下げる薬を飲まなくてもよくなるようで。

なので、
楽しみです☺️


そして
土曜日は
キッチンを
大幅に片付ける予定でいます。

キッチンが整うと
家が整う
という
一文をどこかで目にして以来、

キッチンを大幅に片付けたかったんです。

なので、
それも楽しみ☺️


今週は
なぜか前週より急に体重増えてないか!?
という日もあって
疲労感も強くて
少し元気の無い私でしたが

明日、あさって、日曜日
週末を楽しみに
引き続きゆるくダイエット生活頑張ります☺️

今日はだらっとした
雑記的な日記でしたが
ご覧いただき
ありがとうございました‼️✨✨

いつもありがとうございます☺️🙏✨✨

良い週末をお過ごしください‼️🍀✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?