見出し画像

フルボトルが光る!改造DXビルドドライバー

こんにちは!仮面ライダー好きのwanisan_oooです!

今日は現在放送中の仮面ライダービルドの変身ベルト、
DXビルドドライバーのフルボトル発光改造
を紹介したいと思います。

仮面ライダー好きのあなたは、
DXビルドドライバー買われましたか?
勝った人なら皆様同じことを思ったでしょう。

「フルボトル光らないのかい!!!!!」

ハンドルを回すときに、
ボトルの中身が上下するんですけど、
暗くて良く見えないんですよね。。。

ボトルの中身が見えないとハンドル回した時の楽しみが半減です。。。

そこで今回はDXビルドドライバーに
重要なフルボトル内部
よりはっきりさせるために
フルボトルを光らせる改造を施しました!


こんな感じでボトルも光らせることができます!
「カッコ良いーーー!!!」

こんな感じで想像していた通りになりました!

しかも、ハンドルの回転やボトル装填と同期して発光!

LEDを本体に内蔵しているので
すべてのフルボトルに対応します。
電池を他に用意する必要もありません。

ゴリラモンドだとこんな感じです。

次回からは、
このDXビルドドライバーのフルボトル発光
の改造方法について書きたいと思います!

改造自体はそこまで難しくありません。
慣れていなくても
2・3時間でできると思います。


改造に興味を持った方、

他の方の改造記事を読んだけど
良く分からなかったと言う方

ぜひ!
次の記事を見ていただけたらと思います!


また、
「改造めんどくさい。。。」
「難しくてできなさそう。。。」
と思うときは、

【劇中プロップ改造・フルボトルが光る!】仮面ライダービルド DXビルドドライバー【フルボトル認識機能付き・LED内蔵型】

ヤフオクで検索していただければ、
がフルボトルが光るビルドドライバーを出品していますので、

ぜひ!購入していただけたらと思います!


ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

玩改だけでなく、
仮面ライダーのレビューとかも
書いていこうかなーと思います。


もしご興味を持っていただけましたら、
フォローお願いします!


また次回~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?