三日坊主に投資 4

さて、世界中大変な事になってきた。
日本はどうか?マスク2枚とか、緊急事態宣言まだだとか、いろいろ書きたくなってくるが、そこは専門の皆さんにお任せして、粛々とこもる準備を整える。日々の仕事、読んでない本、見逃した映画、今だから出来ることをやる時間にしないとだな。

筋トレマシンには毎日座っている。


家に居ることもあり、酒とごはんでカロリーオーバーだから増量中で、どうにかしないと体重が増えるばかり。筋力は横ばいって感じかな。

この間に、別のテーマで書くネタを模索中です。

と、noteサボった言い訳でした。
次回新ネタ交え更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?