見出し画像

CipherWebマガジンについて

※この記事は無料で読めます※

一応簡単に自己紹介

masia02(高野勝通)と申します。

Webデザインを学びデザインやVJなどを経験→IT企業に10年以上勤務。サイト制作全般、SEO ・SNS運営・Web広告などIT全般に携わる→2015年 デジタル資産 に魅了され→一瞬億り人→暴落したけど実験思考で個人事業法人 https://cipher-web.com 代表 https://appfav.net 運営中

有料マガジンを始めた理由

情報収集は得意だが、アウトプットが苦手なのでそんな自分を変えたいと思ったから。

インフルエンサーじゃなくても目立った実績が無くても情報発信で稼げるのか?
共感して頂けるファン(同志)を見つけたい。
という実験で、リスクを課して強制アウトプットするためです。

購読者が2人くらいいたらペイできるだろうし、それにより購読者のために配信するようになるだろう。
購読者がいなくてもここでの投稿をベースのシナリオにしてYoutube動画を作って配信しようという思惑があります。

あとAppfav.netでもblogがあるが、こちらはSEOよりになってしまっているので、別の方向からファン獲得の入り口を作りたいと思い始めました。

このマガジンの価値

購読者はdiscordかLINE公式アカウントで私が発信している内容で力になれる質問であれば真摯に対応いたします。もしも購読者が増えて私一人で対応しきれなくなった場合はその時考えますのでご容赦くださいw

CipherWeb Line公式アカウントをフォローする

実際に書こうと思っているネタ

・appfav.net運営で学んだこと SEO アフィリエイト
・Youtube配信やSNSの有効利用
・キャッシュレス
・Web3 暗号資産ブロックチェーンアプリやゲーム
・VR AR XR・AI ・5G、IOT
などなど


毎月500円も払う気はないよって人は

私なんかが有料マガジンやっても購読者なんかつかないと思いますから、基本的に一番新しい新規記事だけ無料公開するようにします。アクセス解析報告など規約的にも危ない記事は無料公開しない場合もありますが、無料で購読したい方は、私のツイッターをフォローしてベルマークをオンにしてください。でも私の好きなことをリツイートしたりノイズが多いので、記事だけ読みたい人はCipherWeb Twitterをフォローした方がノイズが少ないです。

masia02 Twitterをフォローする
CipherWeb Twitterをフォローする

またデジタル通貨を使う人が増えて欲しいので、AlisやSpotlightなどに安く転載する場合があります。

masia02 Alis
masia02 Spotlight

まとめ

まだまだつたない文章ですが、継続は力なりとなるよう積み重ねて行きたいと思います。生温かく応援して頂けると幸いです。
何卒何卒よろしくお願いいたします。

ここから先は

24字
週1以上配信するよう頑張ります!新規記事は一時無料公開することもありますが、アーカイブはすべてこちらで

CipherWeb LLC 個人企業法人 合同会社 運営の備忘録を配信。 2015年 デジタル資産 に魅了され→一瞬億り人→暴落したけど実…

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?