見出し画像

【感想】仮面ライダー剣

形から入る、熱しやすくて冷めやすい、飽きっぽい、という性格なのであまり一気に詰め込むと気持ちが離れてしまいそうな不安はあるが、今日もライダーを観る。

数日前にクウガの1話と2話を観て、作品の雰囲気も主人公たちも好きだがなんだか今の気分ではないなと思い保留にしている。

一度ライダーの流れから離れようかと思ったがなんとなく今日は剣の1話と2話を観てみた。

話の詳細はまだわからない部分ばかりだが仮面ライダーカリスが登場した瞬間、あぁ好きなビジュアルだ……と落ちてしまったためこの後も続けて観るかもしれない。

ライダー初心者だが、暗めの色味で初代のような触覚があるのが自分の好みのビジュアルだということが分かってきた。龍騎ではオルタナティブゼロに一番惹かれた。性格などは別として。

カリスをもっと観たい……。

ただ個人的に広瀬さん?が苦手なタイプかもしれないのが少々不安である。まあ彼女の仕事に対する姿勢や人間性がまだ少ししか分かっていないのでなんとも言えないが。

あと今のところメインの俳優陣の髪型が似ているため、見分けがつかず苦心しているが今後慣れるだろうか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?