見出し画像

📻[HSP]不快なチラシ投函音をなくす方法

この記事はスタエフで語ったことを編集したものになります。
占いやカウンセリングはStoresで行っております。

皆様こんにちは。
主にHSPさんや繊細さんを専門にカウンセリングをしているましゅと申します。
本日もよろしくお願いいたします。

今回は不快なチラシ投函音をなくす方法というテーマでお送りしたいと思います。

HSPさんは音に敏感だと聞きます。
私の家は玄関ドアにポストが付いているタイプなのですがそこに手紙が投函される音が気になります。
郵便物だったら仕方がないのですが過半数がチラシです。

そこで私は「チラシお断りシール」というものをポストに貼ってみました。


こちらを貼ってから重要な手紙以外投函されなくなりました。
またこのシールは雨に強く、そして剥がしやすいので賃貸でも貼ることができます。

音が気にならなくても、チラシを処分する手間が省けるのでいかがでしょうか?


ということで本日は以上になります。
ここでお知らせです。
現在、公式LINEをご登録の方限定でタロット占い1件300円のサービスを実施しております。
下記にリンクがありますのでよかったらご覧ください。


ここまでご清聴いただきありがとうございました。
また明日お会いしましょう。
バイバイ。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?