初めまして。



noteを始めてみました。
普段は、至って普通のサラリーマンとして過ごしています。

30歳を越え、最近「いかに30代を退化ではなく、進化する時期として過ごせるか」と思うようになってきました。

その為に、自分へ向けるメッセージとして、「Update(アップデート)」という言葉を常に意識しています。


人って、どんどん緩いところに流されていってしまう生き物。
特に自分はその傾向が強い。笑



40歳を迎えた時に

ちゃんと、30代を有意義に前に進んでこれたことを実感出来る状態であるように!
その為に、そんな日々を記録し発信していく。

そういうライフスタイルを作っていこうと思い立ち、noteを開設するに至りました。



自分のために開設するnoteですが
これをきっかけに、同世代の方から沢山の刺激を頂戴し、アップデートの質を上げていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?