見出し画像

クリエイティビティ

こんにちパート主夫。

金属バットの友保さんがnote初めて少し話題になってましたね。

内容見たのですがまぁ語り口とかエピソードが唯一無二って感じでやはり芸人という仕事の凄さを見せつけられますね。

しかし、元から有名な人が奇抜な文章を投稿して話題になるのと、ズブの素人さんが文章力のみでフォロワーを伸ばすのとで労力というか求められる力は一体どのくらいの差異になるのでしょうね。
ベジータと農夫くらいの差はありそう。

何はともあれ、こうやって話題のnote記事に触発されて筆を執るなど、きっかけを作って文章を書くことはいいことかもしれません。
仕事して家事育児して空いた時間でゲームしたりなんちゃらしたりしてると時間を食い潰して歳を取るばかりですからね。

これからもバズった記事に触発されて農夫は文章をこさえていきます。

筆を置くところで、弁当を詰める音が五月蝿いと寝かし付けを終えた奥さんからお小言を頂戴しました。げんなり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?