見出し画像

家にいると食べちゃう

私の両親は食べることが好き。

だからもちろん、娘の私も食べるのが大好き。
家にはいつもお菓子が置いてある。
食後にはお菓子がついてくる。

だから私は家にいると太る。
動かない+美味しいご飯+お菓子

今日は食べないって思ってても、お母さんに「食べちゃいなよ。明日も今日も変わらないよ」って言われたら食べるしかない。

体重をセーブするために、バイトが夜までの日は夜ご飯を食べないようにしている。

それでもお菓子を食べるからプラマイゼロ。

最近は外食も増えてきて、ニキビがやばい。

痩せたいし、ニキビを治したい。

お菓子、やめるべきだよね?
分かってるんだけど、私の家はお菓子に溢れてるから、難易度高め。

私は毎日お菓子食べてるけど、世間の人はどうなの?

週1くらいにすべきなのかな?

とりあえず、明日からお菓子減らします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?