見出し画像

久しぶりの登校

今日久しぶりに大学に行った。

過疎化していた頃の大学しか知らなかったから、めちゃくちゃ人がいてびっくりした。

しかも都内だからか、1、2年の頃よりみんなオシャレ。
これじゃ適当な格好で学校行けないな笑

はじめましての人に会う緊張感。

自己紹介して
授業が終わった途端にLINE交換が始まって
ついでにインスタも

思うけどインスタやってない子はこういう時どうしてるんだろ?

今の大学生にとってLINEとインスタってその人の人柄を示すツールなのかな?

初対面の人と話すのは好きだけど、一人になった後どっと疲れが押し寄せる。

やっぱり気を使うよね。
どうしても自分がどう見えてるか気にしちゃう。

正直、みんな自分のことに精一杯で他人のことなんて見ていないだろうに。

週一のゼミだけど仲良くなれるかな?
ドライブとか行きたいな
今のままだと、ゼミ合宿もないらしい

お願いだからコロナ終わって😶‍🌫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?