見出し画像

青と黄色の一週間

最近、家に可愛いお花や植物を置くようになって気分が良いです。

少し暑くなって来たな〜と思いつつ

お気に入りの花屋さんにフラッと入ると

夏と言えばのゴッホのひまわりが目に入り、すぐに手に取りました。

さらに横に綺麗な青!ってお花があって一目惚れ。

ひまわりとどうだろ、意外と合うかなと心配しつつも帰宅。

めっちゃ綺麗でした。

おまけで選んだコーヒーの木も素敵。

ダイニングテーブルがいい感じになりました。

飲んでも飾ってもいいのね。珈琲、優秀すぎる。

香りも、色も良くて部屋も気分も明るくなるので、

あんまり植物を飾ったりする習慣がなかった方におすすめしたい。

昔は普通に古いコップとかに入れて飾っていましたし、

花瓶はなんでもいいです。

部屋が白い人はそれだけで模様替えみたいになって気分転換に良いですよ。

数週間で枯れてしまいますが、今週は青と黄色で気分良く夏をお迎えすることにします。



おまけ

青いお花、蕾が咲くと薄い青なのね。

グラデーションで可愛すぎました。


お花は大好きで、飾ることでも人にあげることでも

買いに行くだけでも気分が明るく幸せになります。

お花をプレゼントすることの良さに触れた記事もあるので

是非見てください〜

読んでくださってありがとうございました。

今日もちょっとだけいい日になりますように。

ましゅ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?