見出し画像

軽度異形成と診断されました

シングルマザー(33)
2児の母
パートナーあり
のわたしです。

不正出血で産婦人科に行き子宮頸がん検査を
約6年ぶり。。。。にしたところ、
異常ありとの、診断 😭

そんなに急がないけど
精密検査を受けてください、とのこと。 
おそらく経過観察になると言われました。

赤点ギリギリだが念の為再テストみたいなニュアンスだろうか?

先生の言い方は重くなかったけど
わたしはエンド・オブ・ザ・ワールドって感じの顔してたとおもいます。

娘を連れてたので毅然と振舞ったつもりではありますが。、
帰ったら検索魔発動。

軽度異形成の段階は8割から9割程度の確率で自然治癒するとネットで見ました。

自然治癒ということは免疫療法的な??

仕事に手がつくわけがないので、
鬼のように調べまくったところ

・性行為はなるべくひかえる(むり)
・タバコ、お酒ひかえる(もともとどちらもしてない)

そのほか漢方やサプリ、乳酸菌、ビタミンCが効くとYahoo知恵袋で確認。
長女のイボ治療で使ってたヨクイニンをすぐ服用!
そのほか
・田七人参
・AHCCサプリ(750mg)
・乳酸菌サプリ
・ベータクルガン
を即ポチ!!!

精密検査前ですが、その精密検査を乗りきるために
免疫力上げていきたいと思います 🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?