見出し画像

ちょっとゆる可愛いスズメをLINEスタンプにしました!

今回の新作LINEスタンプは、スズメをモデルにしたLINEスタンプです。
日常どこにでもいるスズメって可愛いと思いませんか?
おなかの部分がふわふわしていて、いつもつい見いちゃうんですよね〜(私だけかな笑)
そんなスズメを今回は丸っこい愛嬌あるイメージで書きました。本当はリアルふわふわ感出したかったんですけどそれはちょっとやめました。でもいつか書くかも。リアルっぽく書こうとすると表情がむずかしい・・・。
そんな感じで試行錯誤しました。スズメのLINEスタンプリリース中です。
ぜひ使ってくださると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?