見出し画像

ちょっとした気持ちを伝えるうさぎのLINEスタンプできました!

新しい可愛いうさぎのLINEスタンプがついに登場しました!このスタンプセットは、日常のさまざまなシーンで使えるように考えました。
うさぎの表情もちょっとゆるい感じで、でもどこか可愛らしさも感じられるように描きました。

うさぎメッセージを盛り上げます。朝の挨拶、おやすみのメッセージ、さまざまな場面で使える幅広いバリエーションです。友達や家族とのコミュニケーションが、もっと楽しくなるはず笑笑

うさぎの表情は豊かで、様々な気持ちを伝えることができます。喜び、驚き、元気、癒し…どんな時でもぴったり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?