見出し画像

あつ森バンド「人体魚拓」1stアルバム発売!

この度、人体魚拓はフルアルバムを出す運びとなりました。

メンバー全員がそれぞれ作詞作曲した物をオムニバス形式で収録しております。

1stアルバム「つけやきば」
〈収録曲〉
1.月夜の理科室
2.キッチンドランカー
3.始皇帝へ捧げる歌
4.響け体内時計
5.震える手
6.馬と歩いた道すがら
7.半分赤い
8.ビアガーデンの夜
9.髭をたくわえたなら

それぞれメンバーの個性が出た曲となっております。

アルバムの中でもキラーチューンなのがマシユの「キッチンドランカー」

歌詞はこちら

「キッチンドランカー」
※昔、ママも同じことしてたよね
 今じゃ アタイも立派な
 キッチンドランカー

 真夏のキッチン いるだけで
 汗が吹き出る 始末じゃん

 冷蔵庫から 取り出せば
 そこは途端に パラダイス

 輪っかに 指かけ
 ひっぱりゃいい
 時折り 瓶でも
 もちろんいい

※繰り返し

 真冬のキッチン いるだけで
 底冷え 足冷え 辛いだけ
 
 熱いお湯に つけとけば
 そこは途端に パラダイス

 熱けりゃ 耳を
 触りゃいい
 あては あたりめ
 炙りゃいい

※繰り返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?