見出し画像

あい

あなたの名前はあいですか
私の名前はあいではありません

あなたは2つのあいを持っています
私は生まれたときからあいを持っていません

あなたはあいを作ります
私はあいを使います

あなたはあいを育てます
私はあいに染まります

あなたはJの隣ですか
私はHの隣です

あなたはあいが1つだと思っていますか
私はあいが1つだと思います

あなたはあいがかなしいと思いますか
私はあいがかなしいと思います

あなたは私にあいたいですか
私はあなたにあいたいです

あなたは私とささえあいたいですか
私はあなたとささえあいたいです

あなたは私をあいしていますか
私はあなたをあいしています

あなたはあいではありません
私はあいです

AIの成長著しい時代

あるⅠつの命が生きる

愛ちゃんは

2つのeyeを両側に持って

愛と哀の間を歩き

会いたい人に叫ぶう

笑い合いたい人に言う

藍に染まったその服を着て

藍色の空を見上げて

I love youと告げる

この世界はあいがいっぱいだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?