見出し画像

LINEスタンプ「ぼくと海のなかまたち」

このページは、「作品が確認できるURL」です!

新しいLINEスタンプを作りました♪♪

今回は星が好きな男の子と、海のお友達(アザラシ、メンダコ、くじら、いるか、イカ、ペンギン)のスタンプになっています♪

今回は文字のついていないスタンプが多めで、なるべく色々な場面で使えるようにしました!また、文字は英語なので、日本に限らず色々な国の方とのトークで使って頂けます(*´︶`*)♪

透過処理をしていないイラストをちょっとだけ載せます!

(無断転載、自作発言などは禁止ですのでご注意下さいませ。)


最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

リリースが完了しましたら改めてご報告致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ましろ よう