見出し画像

光栄の至り〜 #ファッションが好き コンテスト受賞報告

お知らせ続きになってしまいますが、
とっっても光栄なことがあったので、
報告させてください!

実はなんと、
Rakuten Fashion Week TOKYOさん主催
#ファッションが好き 」コンテストの
受賞作品に選ばれました
🎉🎉🎉


この記事を書こうと思ったのは、
パーソナルスタイリストになりたいと
決心できる前のことで、

このタグを見つけた時に、
単純に、純粋に、
ファッションのことを書きたいと思って
過去から現在までのことを書きました。

投稿してすぐはファッションのことより
最後の一文がみんなをキュンさせたみたいで、
実はそこまで意図したものでもなかったから、
逆にこちらが恥ずかしくなりました。


今はこうしてパーソナルスタイリストとしての
道を一歩ずつ進んでいて、
いろんな場面でこの記事を読み返します。


あの頃の私はファッションが嫌いで、

それを見兼ねた母の存在と
その母の妥協しない、させない姿勢があったからこそ、

今ファッションが好きで、
さらにそれを伝えたいと思えるまでの私がいます。


私にとって、とても大事な記事になりました。



そして受賞発表された10月12日(火)に、
パーソナルスタイリスト Mayukaとしての
noteのアカウントも始めました。

まだたった1つの自己紹介記事だけですが、
ここから始まっていきます。

"ましろ"と同じように、育てていきます🪴

noteがあってこその私の活動なので、
引き続き、応援してくれたら嬉しいです!

Instagramよりnoteの方がコメントしやすい!
っていう方もいると思うので、
これまで通り、
ましろの中の人Mayukaに絡んであげてください。

交流ができるって、
やっぱりとても嬉しくて、心強いから。

あー私、noteやってて良かった!

まだまだ、頑張りまーっす!



★lit.link
https://lit.link/mayukaworld720
★Instagram
https://www.instagram.com/mayuka.style









私をサポート?!素直にありがとうございます。あなたのサポートは、真っ赤で、真っ黒で、時に真っ青なましろが真っ白になれるよう、note内で活かされ続けます。