見出し画像

『4×3』終演いたしました。

こんにちは。
ましろうみです。

昨日をもちまして、5月8日から19日まで行われておりました
三栄町LIVE × 劇団おらんだプロデュース公演『4×3』
Aキャスト6公演・Bキャスト6公演の全12公演、無事に幕を下ろすことができました。

ご来場いただきました皆様、
配信にてご覧いただきました皆様、
応援してくださった皆様、
最後まで私を支えてくださった皆様、
本公演のために尽力してくださったスタッフ様、
共演者の皆たち。

本当にありがとうございました。


そして、すみませんでした。


本来こう言ったことは表に出すことではないし、見てくれるお客様にとって本当に全く関係ないのですが、
見てくださった全ての方には知られてしまっていることですので、
そして、今回の作品の振り返りをする上で、避けて通れるようなことでもないので、少しだけ、書かせてください。


今月頭に患ってしまった扁桃炎から移行した咳がよりによって咳喘息にまで姿を変えてしまったこと、
そしてそれに私が対処しきれなかったことで、観劇中のお客様の邪魔をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

流行病が盛大に流行って、ようやくそれも落ち着きを見せてはきましたが、
劇場という閉塞的な空間で咳がずっと止まらないということを不安に思ってしまわれた方もいたかもしれません。
もちろん諸々検査は受けており、人様に影響を及ぼす可能性のある咳ではありませんでしたので、そこだけは安心していただけたら、と思います。
(扁桃炎発症時から発熱もございませんでした)

満足のいくパフォーマンスを発揮できなかったことが、
とても申し訳なく、悔しく、歯痒くて、いっぱいです。

情けない文章でごめんなさい。


それでも、束の間浴びた舞台上での光が、私はたまらなく好きでした。



もう二度と、もう二度と繰り返すことなどないように、
しっかり振り返って対策を講じたいと思います。

そしてその結果をまた皆様の前でお見せできるように、精進してまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



最後まで駆け抜けた戦友たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?