見出し画像

7/11のふたり

しろぴへ

おつかれさまです。
今日は体調的に昼間はお家から出られず
夜から元気が出てきたので
夫と近くのコンビニまで散歩してきたよ。

あとはCanvaで告知画像を作っておりました。
完成まであと少しといったところなので
今日中にがんばるどん!

明日は読書会やね!
私も店番しながら新しい本を読むよ〜。
最近、本が身近になった感覚があって
これって、しろぴの影響かなぁと思うよ。
良い刺激をありがとう!

ではまた明日よろしくね!

まこより


マコさんへ

うお〜!
わたしも体調が悪くて、ふわふわした1日でした。
しかも若干の忙しさあり、もう何をしていたのか覚えていない……。
帰宅してごはん食べて倒れて寝ていました。
目覚めたら、0時でびっくりしたよ。

完全に低気圧の影響を受けまくっております。
ずつーるの、警戒!のときよりも、やや注意!のときのほうが体も頭もしんどくて、やや注意が続く日々……。がんばれわたし。

月一読書会、今月は誰か遊びにきてくれたらうれしいね。
岩手のお土産もちょこっと持って行きます。
すごいものではないのだけど……。
わたしはひたすらにPOPを作ったり、作業する日になりそう。
読書………(涙)

しかし雨がすごいねぇ。
お出かけは気をつけて。

最近、いつもと違うところが寝床になっている方。

しろぴより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?