見出し画像

ココニイル

待っていてくれる人がいるって
とても心強くて  安心出来て
心が和む

どんな時でも  ちゃんと待ってくれている人がいることは最高に幸せだったりもする

仕事で疲れた帰り道も
友人と喧嘩した日も
何もかも上手くいかなかった一日を振り返って
後悔と寂しさと怒りに押しつぶされそうな時も

いつも笑顔で待っていてくれる人が居るだけで
落ち着ける夜がある

きっとそれは
何も言わず  暖かい眼差しで
ただ黙って そこに居てくれるから何だと思う
そっと横に立ってくれるから
静かに逢いに来てくれるから

でも
待っている夜の押し売りは
優しさなんかじゃなくて
君の欲求なんだよ
待ってるから連絡して
待ってたのに遅いよ連絡
ずっと待ってたのに
待ってる間何も出来なかった

これは  優しさでも愛でもなくて
貴方の承認欲求だと思う

だから     またれるのは苦手

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?