見出し画像

(最新版)サイトマップ


こんにちは🍀ましろです。

サイトマップへ来てくださり
誠にありがとうございます

私は日々、素敵なnoterを
皆さんに届けるには
どうしたら良いのか
模索しています


「ここを始まりとしてnoteを旅し
繋がりを広げて欲しい」



そういう想いから、
今回のサイトマップ作成に
至りました

私の記事では
興味がありそうなジャンルごとに
素敵な記事を紹介しています

心惹かれたnoterさんを見つけたら
リンクを辿って記事の旅を
お楽しみください♪



◎Z世代が思うことをそのままに

・誰もが笑って許してくれる
 世の中になってほしい
・誰もがお腹空いたら
 ご飯食べれる世の中になってください
・一つの投稿でフォロワー1000人になる
 世の中になってほしい
・拝啓コンビニへ
 子どもたちのために安くしてね。。。
・世の中 面白いニュースだけに
 してほしいと思うことがある
・ブログ 一般的な文字数400文字に
 してほしいと思うことがある
・お昼職場でピクニックしたい
・目を擦ると眠そうに見えるから
 痒くならないでほしい
・赤ちゃんが笑っていられる
 世の中になってほしい



◎Z世代の仕事

・若手との接し方
・「本質」を考える
・若者(Z)世代が不甲斐ないのではない~
 世代間対立に対して思うこと②~
・人材育成の秘訣:中小企業のための
 ゴーレム効果・ピグマリオン効果・
 ピーターの法則完全ガイド
・自分の人生に責任を持とうと思った
・「好奇心をどう呼び覚ますか」。
 それが人材育成の最初のコツだと思う。
・人材育成において私が大切にしていること



◎Z世代の生き方

・長男と二人で近くの湖へ散歩
・呪術廻戦から学ぶ!
 決心する際の大事なポイントとは?
・足るを知る
・私がコンビニオーナーをやめた理由
・『人間関係のだんしゃり』で軽やかに
 生きる!
・内向的な性格はチャンス!
 外交的より内向的な方が
 成功しやすいその理由。
・白鳥静香先生のメモ帳より
 知性と理性 (番号未定)


◎つぶやき

・人材もお金も潤う会社にしたい


◎Z世代の思考法

・#11 贅沢志向を身に付けろ
・稼ぐ基準
・鏡は自分を観る確認ツール
・フェルミ漫画大学 不思議と
 お金に困らない人の生き方 感想
・心を豊かにして幸せを手に入れる
・#3 『こころの処方箋』
 河合隼雄 / 新潮文庫 1998
・のんびりと おだやかに



◎Z世代へ届く詩

・「夜明け」
・「ねこブッタ」
・「世のため 人のためー詩ー」
・「心から消した言葉」
・「人生ポエム『人らしさ🍀』」
・【ポエム】『この世界のいろんな人』


最後までお読みくださり
誠にありがとうございます🍀

スキ❤️コメント💬フォロー▶️して頂けると
生きる活力になります

X、Instagramのアカウントです
宜しければぜひ見てみてください


X
@mashiro978



Instagram
mashiro.978



今後ともよろしくお願いします🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?