見出し画像

真志呂の夢達成までの記録

我が家の長男の真志呂くんは
CMタレント、俳優を目指してます。
レッスンに通い表現力を学んでます。
母ちゃんの地元 大川市の家具屋さん
関家具 さんのCMに出たいらしく
(わたし〜やっぱり〜家具が〜好き〜)
って口ずさんでますw
母ちゃんの実家は100年以上の歴史がある材木屋さんなんだけどなぁ。
そう言えば母ちゃんが小さい頃、大川栄作 さんが家具を担いで歌を歌ってたのを見て
地元を応援してるなぁと感動したのを思い出しました。
真志呂にも人を感動させるお仕事について欲しいなと思ってます!

CMタレント、子役  俳優、モデル、マルチに活躍するのが最終目標だそうです。

夢に向かって頑張ってね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?