見出し画像

ひより奮闘日記【19話】約1分で読めるシリーズ

ーーーー

今日は友達とお花見!
青い空に、桜が風に舞って綺麗でした。

ついつい出店で食べ過ぎちゃったけど……

帰りはバイト先に持っていく苺を買って、電車に乗りました。

苺は旬の食べ物だからお買い得なんです!

明日喜んでくれるといいな。

嫌味な店長とも打ち解けてきたし、十四郎さんは優しいし……いつものお礼も兼ねて渡します。

あ、十四郎さん。セレーネさんが亡くなって寂しそうだから何か出来ないかな……

そうだ、セレーネさんが好きだった紅茶も持っていこう。

大したことは出来ないけど、何か少しでも力になれたら嬉しいな。


【現在todoリスト】
☑︎セレーネさんの短編小説、発見したので本日公開します。(マキナの後編)

カクヨムも近日公開なのでお楽しみに!

□ Kindle準備中(短編集2/4)

ーーーー


皆さんはどうお過ごしですか?
家族には桜ラテをあげました。

食べ物や飲み物で、春を感じてみてくださいね✨

春は高気圧と低気圧が、短い周期で入れ替わることから体調が崩しやすい季節です。

なので季節の食べ物はもちろん、自律神経の乱れに効くツボマッサージがおすすめです。

【ツボ】
手首の内側、指三本分ひじの方向に下がったところです。

ポンポンと間隔をあけて押すのがおすすめ。

それでは皆さま、今日もお仕事や学校、趣味などお疲れさまでした!

よろしければ応援サポートお願いいたします! (無理のない程度でね!) 頂いたサポートは、クリエイター活動費として使用いたします。