見出し画像

道頓堀の豊島家でうまい肉を食べました

お祝い事があったので旨い肉を喰いました、うまい肉は美味いのでいいですね。

二人でそこそこ酔っ払って3万払って帰りました、生まれて初めて飯に3万使って死ぬほどビビったけど女王様にケツ叩かれるのも似たような値段だったのでそれを踏まえると悪くない体験だったんじゃないかと思います。

以下自慢です。

うおおお

これはシャンパンというお酒です、甘くないファンタみたいな味がして旨い。銘柄の説明を受けましたがほとんど覚えてません。うまかったからよし。

牛筋にこみ

一品目の牛スジ煮込みです、普段食べてるよくわからん脂っこい醤油味のトロットロではなくこう、うす味なんですけどしっかりと牛の味がして旨いです。白米にかけて食いたい。

二品目の生ハムサラダです。イチゴのソースがかかっているのですがしっかりといちご味がするくせにハムの塩気ともあってうまいです。この花も食えます、小学校の帰り道以来に花を喰いました。白米と食べたい。

二杯目の赤ワインです、濃いファンタみたいな味でうまいです。
なんか色々説明されましたがうめぇ事しか覚えてないです。

ハンバーガーです、目の前でパンとハンバーグを焼いてくれます。
マジでパンが美味い、マックの10倍ぐらい旨い。パティも牛の味がしっかりして滅茶苦茶旨い。赤ワインに合います。米が欲しくなる味の濃さ。

なんか蕪と薄切りのめちゃ旨い肉です、脂が美味いんですけど薄切りなんで胸焼けしないんですよね。花はなんか紫蘇の花です、うまい。米が欲しい。

海苔のクリームのなんかうまいやつです。僕正直クリーム系のソースが苦手なんですけどこれはめっちゃうまかったですね。和風っぽくもあり洋風っぽくもある。滅茶苦茶酒が進みます。パンに着けて食いたい。

フォアグラです、いままで何回かフォアグラ食ったんですけどぶっちぎりでうまかったです。死ぬかと思った。脂がすごいんですけどサラサラしてるんですよね。実はフォアグラじゃないのかもしれない。サイゼだったらソース舐めてました。

これが

こう。

いやもう意味が分からんぐらい旨かった。肉に何もつけずに食ってうまかったのは初めてかもしれません。もう食べたい。毎週食べたい。俺の葬式には絶対にコレを出す。

あとはチャーハンやらデザートを頂きました。どっちもあほみたいにうまかったのですが酔っ払い&うますぎて写真とってないです。すまんこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?