見出し画像

KANさんについて、沢山語ってくれた番組『歌う〜ずっと好きだった曲〜』

3月30日(土) 放送「歌う〜ずっと好きだった曲〜」(BSフジ)を
見ました。

中島みゆきさん、坂本龍一さんの特集と、トータス松本さんとつんく♂さんの対談。そして
【愛され続けるアーティストKAN】という特集もありました。

KANさんについて、コメントしてくれたのは、山田邦子さん、根本要さん、
和田唱さん、三谷幸喜さん、佐藤竹善さん、秦基博さん、ASKAさん。
👆お一人お一人が、KANさんとのエピソードを、映像も交えて、たっぷりと語っていらっしゃいました。😃

そして、和田唱さんは、Kさんのピアノで「プロポーズ」
佐藤竹善さんは、塩谷哲のピアノで「カレーライス」
ASKAさんは、清水淳さんたちと「Moon」 を歌ってくれました。🎹🎸

番組を見て、あらためてKANさんは天才ミュージシャンだったんだぁ❣❣
と、感動しました。(*^▽^*)

しばらくは、TVer(ティーバー)で配信しているようなので、
ご興味のある方、見逃してしまった方、ご覧になってはいかがでしょうか?
🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?