群馬クレインサンダーズ連敗

こんにちは。東京在住、群馬ブースターです。
さてさて、世の中が水卜アナと中村倫也の結婚に盛り上がる中ですが、我らが群馬は連敗を重ねてしまいました。

今日は、仕事だったので詳細もわからぬまま、、水卜アナの結婚ツイートに紛れた水野HCの反省文を拝読しながら帰宅しました。現地に行かなくても文章を読んだだけでも、こんなに悔しい!なんとか連敗を抜け出さないとという、プレッシャーが良くない方に影響している気がします。現地に行けたら、体育館前に塩を撒くなり、盛塩したい気分です!!

いつになったら勝てるんだ。。。これは、私の本業である某プロ野球チームファンで染み付いた感情。こちとらそんな事で落ち込む程、ヤワぢゃないんで!! 

そうは、言いながらもなんとか勝たせてあげたい。この応援が群馬まで届きますようにー。プレッシャーに負けないようにするには、8割の力を出そうと意識して10割のパフォーマンスをすることなんだよ。(わかった風)

と、我慢出来なくなって来たので、来週、久しぶりにホームで応援してきます。

オラに力を🙌
ほんのちょびっとずつ、本当に少しで良いので、皆様の勝ち運を分けてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?