オプアリ開幕にあたり

いやぁ、良いお天気。スカッと快勝しそうな予感でワクワクしますね。

さて、先週から開幕を迎えた2023-2024のBリーグ。我がサンダーズは宇都宮さんに自分たちの思う試合をさせてもらえず惜敗という結果でした。とほほ。

今日はホーム、オプアリでの開幕戦です。もちろん遠征組の私も観戦に駆けつけます。さてしゅっぱーつ。

サンダーズハウスの特典受け取りもオプアリ前のオオタマルシェも楽しみ過ぎる!

今年のサンダーズも大型補強がありました。辻選手(ジーツー)、フィリッピン選手(コーちゃん)、ベンティル選手(ベンベン)、木村選手(ケーゴ)への期待が溢れて溢れて。とにかく目立って私にアピールしてくれ!群馬の最高にカッコいいオフェンスを見せてください!

ゴーゴーサンダーズ!ゴーゴーサンダーズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?