4/2 群馬対島根 ホーム観戦

東京在住、群馬ブースターです。
いつもは近場でのアウェイ観戦組のわたし。本当に久しぶりに太田市民体育館で観戦しました。再来週は、オプアリのこけら落とし。そう、体育館最後の試合です。

超満員の体育館では、昨日から復帰した五十嵐圭様がシュート練習をしています😭😭😭無理しないで頑張って欲しい。

1Qは、一進一退の攻防が出来ていました。アキのシュートも決まってます。2Qで完全ビハインド。こりゃダメだと思いきや、3Qで10点以上の差を徐々につめて群馬らしいオフェンスだったと思います。キャプテンの即効もありましたね。1点差まで追いついたのに、ミスとかファウルアウトありで、また10点差に。。。悔しい。
アキのシュート、トレイ様のドライブ、見せ場はたくさんあったのに。島根さん、ビューフォードの得点力がスゴすぎます。

オプアリのこけら落とし参戦するので、次こそ勝ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?