見出し画像

【月1訪問してくるあいつ日記14日目】

朝→なんもしてない こんこんと寝る
昼→やはりなんもしてない 生理が始まったからか頭痛は治まった よかったよ しかしだね 今度は腹痛 ここ数ヶ月生理が始まる一週間前ぐらいから薄い出血があったり頭痛のレベルがひどかったりマイナートラブルが増えた もうしばらくしたら更年期障害のようや症状も出てくるのかもしれないな 今日は出血量も多くてフラフラしてたのでサプリで鉄分補給 頭痛も鉄分不足から出てくることもあるみたいだし、サプリ飲むの忘れないようにしなければ あと豆乳飲む 豆乳好きなんだけどさ 開封してから早く飲まないと傷んじゃうから あれはどーしたらいいのかな? 小さいパックタイプをまとめて買ったほうがいいんかな? でも費用がだいぶかかっちゃうよね
ネコズと寝てたいけど、お皿も洗わなきゃ バービーちゃんのラジオ聴きながら皿洗う バービーちゃん好き
今月のゲストパートナーがpecoちゃんでなおさら好き 
夜→数日に渡ったカレーパーティ終了! 今月の予算先月より一万円押えられたよ!! やったー! 私と旦那氏がんばった!えらーい!! 外食を控えました そして変な話、外に出なきゃお金を使わないこともわかった 
食費、雑費、ネコズのご飯プラス砂代込みで予算よりも金額押えられたよ その分ご飯を作るのはしんどかったけども 
今日はカレーうどん、豚肉とキャベツの甘辛味噌炒め、レンチンキャベツポン酢かけプラスねぎ、のり、かつぶし和え、旦那氏はもずく酢、私は納豆
ヘルシー 旦那氏はなんでももぐもぐ食べる ありがたい 
しかしお腹痛い 旦那氏は今日は夜勤 仕事に行ってしまった いつもありがとう さみしいけども旦那氏のおかげで生活できている ほんとありがとう
旦那氏が仮眠しとる間にイトコがダウンロードしてたファイナルファンタジーⅴをしたのだけどほんとRPGできない 長くゆっくり楽しみたいのに初期で死ぬ 旅が続かない 回復させても追付かず死ぬ 
完璧主義だからすぐやめちゃうのよくないらしいね また明日リベンジしてみよーかな イトコが『攻略みながらやっていいんだよ?だってゲームは楽しむものだからね 楽しまないと』って名言はいた 
これって人生においてもかも 目からウロコだった
今度お給料でたら旦那氏とPS3の龍が如くシリーズのソフトを中古で買うんだー!
おうちでハッピーに暮らせるインドア夫婦でよかった
 

そして日記2週間達成!!
人生で初めてだよ!!!
私すごい!!!!

あと一週間で今年度も終わりだね 振り返ると5月と年明けて1月からこの時期まで毎年調子崩しがち
心構えを、自分のためのマニュアルを作らないとな
毎回ポンコツになってたら埒が明かんもんね

そして久々のお腹くだり 生理だからこれは仕方ないかな 汚いけども真っ黒な軟便 なんでこんな色なの? 海苔食べすぎたから? 

明日は旦那氏とゲームざんまいするからはやめに寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?