見出し画像

虹コンのハロウィン曲が良すぎてヘビロテしてる

どこにも書いてないし、興味ないと思いますが実は僕「虹のコンキスタドール」のオタクです。というか「根本凪」さんのオタクです。

今回、その根本凪さんが作詞、衣装デザインをされたということで注目していたのですが、想像以上に良かったです。はい。

MVが公開されていてそれを繰り返し見ている訳ですが、特に印象に残ったのがメンバーの演技力が爆上がりしていることです。

印象に残るシーンが2つあり、1つは蛭田さんのソロアップで1回目の「僕は君だけのお化けちゃん」のところ。お化けを演じているということで、表情が狂気に満ちていて、普段とのギャップにやられました。

2つ目が隈本さん、大塚さん、中村さんの後半の部分。ここも3人の表現力が凄くて、すごい。ここも演技力で印象に残るシーンです。

ちょっと残念なのが、個人的に推している岡田さんシーンが少ないこと。落書きお化けらしいので、もっと絵を描いているシーンとかあれば嬉しかったす。

なんか初めてアイドルのことを書いてみたけど、意外とすらすらタイプが進んで自分でも気持ち悪いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?