2021/08/26


相変わらず相手に好意を向けられた途端きもちわるく感じてしまったりするし、大事にしてもらえる恋愛はときめけなくて楽しくなかったりします。そもそも好意を向けてくれる相手も大事にしてくれる相手もいないかもしれません。

今度こそ終わりにしようと思ったら今更始まってしまいました。ほんの数年前まで、彼氏が女のいる飲み会に行くだけで嫉妬で狂っていたのに、今は結構本気で一夫多妻制を望んでいるしもはやntr願望でもあるんじゃないかとさえ思えてきました。好きなクズが他の女と何してようがもはや気になりません、もはやクズらしくて安心します、心がしんでいるので。

下がいるのも同レベルがいるのも気にならないけど、絶対に勝てない上がいると思うと未だに気に食わないです。でも嫉妬に狂うようなことはもうないです。

強い刺激も繰り返してるうちにいつかは慣れてしまうようで、もう何も感じません。当たり前じゃないことが当たり前のように感じます。でももう弱い刺激にも戻れません。

付き合わない選択をしていることこそがある意味私のプライドだったはずなのに、私のプライドはどこいったんだ?結局私はどうなりたいんだ?次に終わる時は本当に永久の終わりになってしまったがそれでいいんか?

付き合うってなんだ????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?