見出し画像

先週もありがとうございました!

こんにちは。
最近自分のコメントが
なんか変だと思う
ましゃこです。


…挨拶文になってないしっ!!

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

コメントを一緒懸命するのがウリ(まだ伺えてない方すみません💦これでも一応人見知りします)
だったんですが、最近わけの分からないコメントをしていることが多くてご迷惑をおかけしております。
寝不足もあり頭回ってません。


これは嬉しいです✨✨
積読にコレクションのハッシュタグをつけてしまいました💦ズルですね

皆さん本当にありがとうございました✨✨
積読を積読で終わらせないようにしたいと思います。

そして皆さんに記事をご紹介いただくことが多くなってきていて心から感謝しております🙏
本当にありがとうございます!!
私はすぐにお礼ができてなくて…。申し訳ありません🙇🏻‍♀️
いつかまとめて記事にさせていただきます✨
参加させていただいている共同運営マガジンのご紹介も…と思っています。

全く関係ない話ですが、今朝緊急地震速報アラームがものすごい音量で鳴り響き、パニクりました💦💦
また能登の方で震度5の地震があったようですね。
被災地の方には心よりお見舞い申し上げます。
こちらは震度1だったのでアラームの正確性に疑いを持ちましたが。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますっ!!


今日はここまでです。
お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?