見出し画像

YouTuber生活2週間経過!

みなさんこんばんは!
未成年のぼやきです。

1番最初の記事
『チャレンジ』にも書いてある通り
私は2週間ほど前からYouTubeを始めました。
ここで、2週間経って感じたことや思ったことを今日はぼやいていきます!

目次
1,大変なところ
2,楽しいところ
3,今後の目標

1,大変なところは
まず編集が大変です。
だんだん動画が出来上がっていくのを自分で見れるのは面白いですが時間と自分との勝負になります。
初めて編集した動画は簡単な編集なのに2時間もかかりました、、、

それに、1から編集のやり方を勉強したので
『活躍してるYouTuberすげぇ、、』
ってなりましたね(笑)

他にはネタが意外と見つかりませんし、著作権なども気にしながら撮影、編集をしています。

カメラの角度や明るさなども気にしてやっているのでなかなか大変です💦


2,楽しいところは
縛られることなく自由にやれること!
私はとても仲の良い先輩と2人でやっているので
楽しくワイワイできますし、互いの意見を尊重しながらやっています。
なに事も楽しく取り組むことができれば辛くありません!
他には、編集などは難しくて手間がかかるからこそヤル気が湧いてきて楽しさも感じれますし、再生された時はシンプルに嬉しいです(^^)

会社や上司に縛られることなくお金を埋める仕事は最高です。


3,今後の目標は
年内中にチャンネル登録者数1000人突破!
そのためには面白くてみてもらえるような動画を作成し、毎日投稿を心がけてやっていかなければなりません。

しかし、目標や夢を語れば
『無理だよ』
『諦めな』
こんな言葉は必ず周りからついてくる言葉です。

私は物事に対して本気で取り組めば叶うと思っているので、この目標に向かって突き進んでいくつもりです!

みなさんも夢や目標をもっと人生歩んでいきましょう!
私はYouTuber頑張ります!(^ ^)

それではまた明日!