見出し画像

ウイルスの影響で全国民にたったの12000円を給付する安倍首相について

皆さんこんばんは!
未成年のぼやきです。

安倍首相は昨日、
ウイルスの影響をうけて12000円を全国民に給付すると発表したそうですね。

いやいや、

少なすぎでしょ

舐められすぎです私達。

香港では14万円を検討されているそうです。

しかも商品券での給付という話も聞きました。

完全に舐めすぎ、散々税金を吸い上げておいて
いざ国民が窮地に立ったら
手を差し伸べる額はたったの

12000円

ばかばかしい、はやくこんな国でましょう。

いい加減日本人の皆さん気づいてきてますか?
この国の異常さ。
先進国だと言われ洗脳されるのはやめましょう。
12000円しか給付されない先進国なんてどこにあるんですか?
メディアに踊らされないでください。

ならこの国を変えるしかないですよね。

もうめんどくさいとか言うのはやめて
選挙にいくなり色々行動を起こしましょう。

国を変えれるのはあなたです。


それではまた明日。